しゃけちゃづけの一人旅に行こう!

一人旅大好きです。これまで北は東北から南は九州まで一人旅に行きました。旅行記はもちろん、収入が多くないので、いかに出費を抑えて旅をしているかも紹介します。その他日常のことも・・・。youtube→shake chaduke

南海『特急サザン』に乗るともう1回乗れるキャンペーン

こんばんわ。

先日、南海電鉄が「特急サザン運転再開キャンペーン」を発表しました。

今年10月の台風21号により南海本線の男里川橋梁の橋げたが陥没(?)したことにより

大阪なんばと和歌山を結ぶ特急サザンが約1か月にわたり運休しました。

11月23日から南海本線が全線通常運転を再開したことにより特急サザンの運転も再開。

「ご迷惑おかけしました、これからも特急サザンに乗ってね。」というニュアンスのキャンペーン。

キャンペーンは2つの企画があります。

1つは

使用済みの座席指定券の引き換えでサザンにもう1回乗れる。

2017年12月1日~10日乗車分のサザンの座席指定券特急券販売窓口に持参すると2017年12月11日~20日の特急サザン座席指定券に引き換えができます。

 

これはこれでサザンをよく利用する方にとってはメリットがあります。

 

個人的には

もう1つの企画

チケットレスサービス利用でポイントアップ。

こちらの企画が目を引きます。

 

南海の特急にチケットレス特急券を購入するとポイントが付きます。1ポイント=1円換算で使えます。

通常は特急料金の10%がポイントとなりサザンに乗った場合は1回あたり51ポイントつくのですが、2017年12月1日~10日にサザン指定席に乗車すると特急料金の100%還元つまり510ポイントが付与されます。

つまり、1回乗るともう1回サザン(サザン以外でも南海の510円で乗れる特急)に乗れるということです。ポイントの有効期限はほぼないに等しいのと

このポイントを使えば「ラピート」のスーパーシートにも(チケットレスサービス利用・ラピートアップグレードキャンペーン利用)ポイントで乗れるということで

かなり太っ腹なキャンペーンです。

 

たまたまサザンに乗る予定があったのでこれはほんとにうれしいニュースです。

近々サザン乗車動画も作成予定です。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村