しゃけちゃづけの一人旅に行こう!

一人旅大好きです。これまで北は東北から南は九州まで一人旅に行きました。旅行記はもちろん、収入が多くないので、いかに出費を抑えて旅をしているかも紹介します。その他日常のことも・・・。youtube→shake chaduke

いよいよ明日JR西日本30周年記念乗り放題きっぷの旅に出ます。

 こんばんわ。

明日、JR西日本30周年記念乗り放題きっぷの旅に出ます。

天候はあいにくのようですが

旅を満喫したいと思います。

明日はTwitter(@sha_cha_travel)で旅の模様を可能な限りリアルタイムでつぶやいていきます。

また、後日、YouTube(しゃけちゃづけ旅チャンネル)で公開しますので

それぞれ、よろしければご覧ください。

コメントもお気軽にどうぞ。

では。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村